えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / みやちゃん💖卒業😭✨

みやちゃん💖卒業😭✨

今日はいよいよ、みやちゃんの卒業日です❣️

昨日のおやつタイムの様子から😊♫

おやつを要求🐈

お客様から大好きなちゅ〜るをいただきました😻

スタッフからも⭐️

最後のおやつタイムを満喫しました☺️

今朝はいつもと変わらない定位置に🐱

🐈🐈

こちらもご縁を待っているはると君💙

クネクネ甘えます😂

ふっくらしてきたあいりちゃん♫

可愛く撮れたよ😊❤️

ここで頂き物のお礼です💝

昨日I様より✨卒業の猫達にプレゼントも🎁

みやちゃんのお別れに駆けつけてくれたN様より✨

みやちゃんへのお祝いも🎀

ダブリィ&ささのU様より✨

みやちゃんのO様より✨

皆様、優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

⭐️⭐️

練馬に来て最初の猫さんだったみやちゃん💓2年とちょっとをえこねこで過ごしました🐱

真ん中がみやちゃん🐱小さいです😂

お膝好きは最初からでした☺️

お膝を独り占め出来なかったり、新しい猫が来たり🐈色々思うところはあったと思います😅様々な方法でストレス発散、意思表示をしてここまで頑張ってきました❣️

そして!とうとう!本日お迎えとなりました😆🌸

美味しいご飯を食べて♫

みやちゃん棒を持って出発❣️

と、スムーズには行かず😅

キャリーチェックは義勇くん😼💓

ちゅ〜るで誘導して……

誘導して……

なんとか!!

Inしました😂❤️

見送られて👋

出発しました🐈💕💕

えこねこの号令係としてたくさん頑張ってくれました💓ご飯やおやつの時間を騙されたり、カメラを向けると可愛いポーズをしてくれたり、みやとの2年間とっても楽しかったです!ありがとう😊

長い間みやちゃんを可愛がって頂き誠にありがとうございました🙇‍♀️

みやちゃんのペースでゆっくり慣れると良いね♫

🌸🌸🌸

週末は義勇くんの番😼💙

18日19日はお休みとなります🐈🐾よろしくお願いします🥺

最新の投稿