えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / ㊗️あやのちゃん卒業おめでとう🎉

㊗️あやのちゃん卒業おめでとう🎉

秋晴れの本日、予定通りにあやのちゃんのお迎えでした❣️

9月13日にえこねこに仲間入りしたあやのちゃん💕

女の子らしい可愛い風貌、性格よしで里親様の心を掴みました💕

改めて可愛い😍

昨夜もあやのちゃんに会いに来て下さった里親様❣️

遊んで頂きました🐾🐾

みんなと最後の晩餐。。いつもと変わらず😄

あー美味しかったにゃん🎶🎶

今日は同期のタカくんと。。

ネブライザーの見守り係として

しっかりお務めを果たしました〜 👍

お迎えの様子です😹

わーい🎶🎶あやののキャリーバッグ❣️

丈夫そうでOK🙆‍♀️

みんな興味深々です🎶

はると、あいりにお別れしてるの??

しばらく盛り上がっていましたが。。

おやおや😓

出発準備が整うと。。睡魔が。。ウトウトなあやのちゃん😌

結局、スタッフがキャリーにいれる事に。。

キャリーバッグ好きなあやのちゃんなのに。。でした😓

あれ???

出発です💕

すっかり目覚めましたが落ち着いていました👍

こうして無事に里親様とえこねこを出発したあやのちゃんでした❣️

えこねこ生活は楽しめたかな⁉️

お客様には大変可愛がって頂きまして有難うございました🙇‍♀️

里親様、どうぞあやのちゃんを宜しくお願い致します🙇‍♀️

あやの行っちゃった😞

明日はタカくんの番だよ❣️

卒業は明日も続きます❣️明日はタカくんのお迎え予定となっております🐾

のんびり。。まったり  タカくんに会えるのは本日限り😂

会いたい方、お急ぎ下さい🤣

タカくんは明日、開店して早い時間のお迎え予定となっています❣️

✨この辺でお礼です✨

ささ、ダブリィさんのU様より

T様より

週末のN様より

K様から猫砂を頂きました。

ルフィ君のM様からはスタッフにも💕

皆様の優しいお心遣い有難く頂戴いたします🙇‍♀️

またのお越しをお待ちしています🙇‍♀️

お包みダブリィさん💕

ラブリーあいのちゃん💕

ひょっこりヤヤ君💕

猫てんこもり😺😺😺

何匹いるでしょう?? 11匹いますね😍

お膝スピカちゃん💕

長ーいダブリィさんで今日はおしまいです💤💤