えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 本日は定休日です

本日は定休日です

今日6月24日はUFO記念日だそうです🛸

そんな事はどうでも良い皆さん。

お腹が空いて気が立つ風ちゃん!

ご飯待ちの皆さん。

たくさん食べたらお昼寝しましょう😌

大人たちがお昼寝したらちびっ子タイム!

たくさん遊びましょう!

見守るフフちゃん😺

あいりちゃん、ちゅーるでも食べましょうか😻

美味しい?

先程、Y様がはると君に会いに来てくださいました。

はると君とスピカちゃんへ、たくさんのお八つやお食事のお供えと子猫たちのフード、スタッフへもお菓子とコーヒーをいただきました✨

お優しいお心遣い深く感謝申し上げます✨

本日はありがとうございました🙇‍♀️✨

2日間ゆっくりお休みして元気モリモリのえこねこの皆さんに是非会いに来てください!

明日のご来店心よりお待ちしております😽🐾

最新の投稿