えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 本日は定休日です

本日は定休日です

雪が降ってきました☃️

ゆきんこの様なあいのちゃん⛄️

ジェミニさんも雪を眺める。

お腹を満たして温まりましょう!

天花さん!少々お待ちを!

もーろ君、沢山いただきました🥰

みなさんも沢山召し上がれ〜

器用にお水をすくって飲むもーろ君

温かい給茶機の上でぬくぬくする大人たち。

伸びてま〜す😆

コバっちに埋れるサミーさん

丸くなるジェーンたん

仲良く温まる二人

むっ、小競り合いが!

ケンカしなーい!

こちらは…😬

災難に見舞われるらんちゃん😿

…なんで?

天花さん、小さい子には優しくしようね。

湯たんぽのあるお布団で丸くなるあいりちゃん

のんびり過ごすお休みの木曜日です。

明日のご来店心よりお待ちしております😸✨

最新の投稿