えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / えこねこ情報 / 本日、臨時休業

本日、臨時休業

本日12日土曜日は臨時休業致します。

明日13日日曜日は開店時間を遅らせて営業の予定です。
明日の開店時間が決まりましたらこちらのブログでお知らせします。

🐱🐱🐱🐱

始めに昨夜のお礼です。

明日はお休みだからとご来店下さった優しいお姉さんより

猫ちゃん達に差し入れを頂きました。

温かいお心遣いありがとうございます。

台風対策の為、店内の配置を変えており猫ちゃん達もそわそわ

意外とお寛ぎ中~

ぼく、ちょっと怖いかも…

蘭々姐さん、巡回してます

外の様子もチェックです

どっちがお顔平たいかだって!?

猫様マンション、空室あと1つです、お早めに

ささちゃん、お部屋の中のお家の中

シンクロカフェオレ色兄弟

慎重なみょうが君、いつもの避難場所に

地震じゃないけどテーブルの下のぶち君

定位置こい君

いとちゃん

ティンクちゃんも自主避難

大物

あたしも避難したワ

この後猫ちゃん達、今晩は安全のために店内の窓から離れたところで過ごします。

ゆほちゃん

無事に台風が過ぎますように。
皆様も安全にお過ごし下さい。