えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / にこにこ☺️日曜日🌸嬉しいお知らせも✨

にこにこ☺️日曜日🌸嬉しいお知らせも✨

水神あいの様👼❤️

「幸せになりたければ、ここで手を洗うのです」

本日エビ天ブーム到来🦐

ワラワラ🐈

1人楽しげなホク君😂❣️

ここで嬉しいお知らせです🌸🌸おてんば💓もなかちゃんにお声がかかりました😍

2/5(土)開店後のお迎え予定です🥰卒業前のもなかちゃんにぜひ会いに来て下さいね✨

ご飯待ちのみなさん🐈🐈

たくさん食べた後はぐっすり😴

後光がピンポイントにささってる❓サミーたん😂

あいのちゃんにも😂💓

ぬくぬくあいりちゃん❤️

テト君❤️らんちゃん

もーろ君💙

☺️❤️❤️

とうさくこっしー🐾💖

ここで頂き物のお礼です💝本日I様より✨

いつも優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️またのご来店お待ちしてます✨

🐱🐱🐱

居場所を見つけたコバ君☺️💕

自由気ままな白猫兄妹❤️🙇‍♀️

サービスショットのジャム君でお別れです❤️❤️