えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / ㊗️風ちゃん💓卒業

㊗️風ちゃん💓卒業

本日お迎えの風ちゃん😍!今朝の様子です🎵

昨日も最後に後輩を可愛いがりました🐈💕

トントンも🐈

風ちゃんに何教わったのかな😂

そんなこんなで里親様が到着しました☺️

みんなでキャリーチェック🤣

ぜあみ💓だいす姉妹🐈いつかの為の予行練習🐾

風ちゃんは遠くに行ってしまったので、ちゅーるで呼び戻し

奥からちゅーるを伸ばし釣る作戦です😼

少しお尻を押して、すんなりINしてくれました😆👏

風ちゃん、がんばれ!

皆様から頂いたお祝いと一緒に

無事に出発致しました🐈❣️

えこねこに来た頃の風ちゃんはビビリさんでだいたい隠れていました🐱(ちゅーるはしっかり食べていました😂)

新たな引きこもりさんが来ると少しずつ出てきて

すっかりトントン大好き猫さんに😍

皆様の優しさがあってここまで変われたのだと思います❣️風ちゃんを見守って頂き、可愛がって頂きありがとうございました🙇‍♀️

風ちゃんのペースでゆっくり頑張ってね🥰大丈夫だからね🐾

M様、風ちゃんのことをよろしくお願いします🙇‍♀️!

🐈🐈🐈

ここで頂き物のお礼です💝昨夜M様より✨

本日、S様より✨

風ちゃんのM様より✨

皆様優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️✨またのご来店お待ちしてます🙇‍♀️❣️

紙袋で楽しく遊びました🐈🐾

登頂したぜあみさんお別れです🥰

15日(水)16日(木)お休みとなります🐈🐾

よろしくお願いします🐾