えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 仁丹くん🐱お迎え🌸

仁丹くん🐱お迎え🌸

今日もイケニャンな仁丹くん🥰本日お迎えです🐈❣️

朝は日向ぼっこを☀️

開店すると小部屋に🐈

最後にたっぷり甘えてくれました🥰

里親様がいらっしゃり恒例のキャリーチェックが🎵

お迎え来たよーと声をかけるとお部屋を出て🐈

キャリーに🐈💕

入ってからは落ち着いていました☺️

テト君に見送られ🐾

無事トライアルに出発しました❣️

えこねこに来た当初はオラオラしてよくコバ君達に絡んだりと、ヤンキーモードを発動していました😹

ちびっ子が来てからは、毛づくろいをしてあげたり十三くんと一緒に良いお兄ちゃんをしてくれました😻✨

朝のお掃除いつも手伝ってくれてありがとう💓楽しかったよ〜😊

皆様、仁丹くんを可愛がって下さりありがとうございました😆

I様、仁丹くんをよろしくお願いします🥰✨

🌸🌸🌸

出発のとき、爆睡しちゃってた十三くん😹😹

風ちゃん❤️だいすちゃん

ペロペロ

ジェーンたん何してるの😂

横着遊びの十三くん💙

ホク君に絡まれた😅😅

コバ君🧡ひりゅう君

これでお願いします🐈💓

最後に頂き物のお礼です💝昨夜F様より✨スタッフにも!

本日、Sご夫婦様より✨ギフトカードを🙇‍♀️

K様より✨あいりお気に入りセットを💕

皆様優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️またのご来店お待ちしてます🙇‍♀️❣️

🐱🐱🐱

4日(水)5日(木)はお休みとなります🐈🐾

よろしくお願いします⭐️