えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 11月ラスト❣️

11月ラスト❣️

11月最後の営業です🐱

「今年もう終わるやん‥」びっくり白猫兄妹🐈

驚きながらもお昼の号令(誤報)はしっかり🐈❣️

今日は特大サイズのエビさんでハッスルしました😆

小さい方で遊ぶコバくん愛おしいです🥺💖

枕にするくらい気にいったジャム君😹💓

ジェーンたんに貸してくれました☺️

茶色同士🐈仲良いのかな😂❓

お昼ご飯をしっかり食べて🐈

午後はまったりです🐈🐾あいのちゃん❤️

テト君のお家🏠

とうもろこし🌽

とう君が1番お兄ちゃんなのかな☺️❓

さくらん🍒と見守るあんこちゃん💓

もなかちゃん💜

あいりちゃん❤️

「パパここ暖かいね」

「そうだね🤝💓」

天花さん🦐

意外と強いこっしーちゃん🥰

まったりです🐈

12月1日(水)2日(木)はお休みです🐾

よろしくお願いします🤲🏼