えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / もういくつ寝ると〜🎵

もういくつ寝ると〜🎵

年の瀬ですね🌄

昨夜は、昔のアルバムでも引っ張り出して見てたのかな😂

年末の買い物客でごった返す街中のよう💦

手洗いシンクに猫だかり🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈‍⬛

出すだけ出して、誰も水飲んでない🥲

おもちゃ、今並べたばかりなんですけど😫

聞いてないし💦

「やれやれだな💦」

ハウスが転がってる。。🛖

ちゃい君が入ってました🐱

お膝で遊ぶグラナちゃん💕

やっぱりお膝は乗らないとね😉

小部屋のてまりちゃん💕

ここで頂き物のお礼です🙇‍♀️

本日ご来店のY様より猫砂を頂きました✨

Nお姉さんよりフードを色々頂きました✨

Y様、N様、温かなお心遣いありがとうございます😭💕

ウナちゃん、甘えん坊すぎて、

撮れません📷💦

モフモフにじゃれるちゃい君🌾

スサノオ君の尻尾でした😳

「オレ、尻尾で遊ばれたって怒らないんだ✨」

「エライだろ😼❓」

かわいいグラナちゃん😍

活発です🐾🐾

セイラちゃんも💕

遊び好き🪄

まったり組💤

「踏まれないようにこっち来た✨」

オトナが元気です✨

おでんちゃん🍢

とう君🌽

どん兵衛の具になるパルモ君で本日はお別れです👋

年末年始、帰省のお土産にいかがでしょうか😁❓

リトルキャッツカレンダー📅

マサムネ茶(紅茶、ほうじ茶、緑茶)🍵

人用&猫用グッズ色々🛍

この後もお待ちしております🙇‍♀️

最新の投稿