えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 爽やか火曜日

爽やか火曜日

朝から元気🐾🐾

「オレこれで遊ぶ〜✨」

「誰か一緒にやる人〜❓」

みんなツレない😅

「若者は元気ね〜」

リズちゃん💕

ゆうりちゃん💕

のびのびぱっつちゃん💕

美しい💕

甘えん坊バリー君💕

あれくさちゃん💕毛伸びた❓

「そうかしら❓」

「成長期だからね✨」

しり君は休憩中🍵

「ちゃいのモフモフもらったわ❗️」

仲良し兄妹💕

以前いただいた紙トンネル🐾🐾

みんな集まってきました🐈🐈‍⬛

筒だったのに、、

あーあ💦

ただの大きい紙になってしまいました🥲

みんな遊びたそうなので

おもちゃ出しました✨

グラナちゃん💕

ブレるとう君✨

リコッタちゃんゲット✨

返してください😅

オトナはまったり❓

あぁ君💕

らんちゃん💕

ダイヤ君もボウルに入りたいみたい🥣

お昼ごはんです🍚

とう君食べないの❓

女子は窓際のテラス席で✨

「ごちそーさま❣️」

お残りご飯はしり君あれくさちゃん兄妹🐈‍⬛🐈‍⬛

いっぱい食べておおきくなってお家行こうね😊

木曜日はセイラちゃんの卒業です😊🥂🎊🎉

寝ぼけ中💤

えこねこファンクラブ設立しました✨

https://mosh.jp/services/182502

ワンコイン猫助けにご協力いただけますと幸いです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

この後もお待ちしております♪

明日(水)は定休日です🙇‍♀️

最新の投稿