えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / ワイワイ👨‍👧‍👦日曜日

ワイワイ👨‍👧‍👦日曜日

お腹ぽんぽこりんのオリエちゃん💕

「いらっしゃいませ〜✨」

今日も賑やかです🎶

あぁ君✨

アギル君✨

すやすやらんちゃん💤

さく君が寄り添ってたました☺️

たそがれ組。。。

ビックリ顔のてん君🥸

お迎えが6月12日(月)11:00〜12:00に決まりました‼️

あと2週間、皆さまてん君に会いに来てくださいね💕

賑やかすぎるフロアーはちょっと、、なジャム君😅

こちらも眠そう💤

とう君はお姉ちゃんとモフモフじゃらしで💕

🐾

てん君出てきました✨

ご飯待ち組🍚

腹ペコです。。。

りなさん、今日も最後まで食べました👍✨

頂き物のお礼です🙇‍♀️💕

Iお兄さんより、魚づくし🐟パウチをいただきました😻

I様、いつもありがとうございます😭❤️

食後のまったり💕

ヴァイツ君💤

沙希ちゃん💤眠そう☺️

アイナ君も眠くてたまらないね☺️💤

クンクン👃らんの匂いがする💕

おじさんのようなオリエちゃんでお別れです✋

この後もお待ちしております🙇‍♀️✨

最新の投稿