えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / あめふり☔️火曜日

あめふり☔️火曜日

お外がどんよりな本日☔️いつも以上にホカペが人気です☺️

ダラダラ🐈

あいのちゃんも🙆‍♀️

サミーちゃんはお膝派💕💕

とう君も😍

ぶっ飛び天花さん💨

あんこちゃん💜遊びたいのかな🥰

頂いた紙袋を楽しみました😆😆

もーろ君も⭐️⭐️

絡まれても動じません😼

最後はこっしーが入ってきました😂💓

あいのも一緒にランチタイム🐾🐾

ここで頂き物のお礼です💝昨夜、W様より✨

本日もM原様より贈り物が✨

A様より✨

皆様いつも優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️またのご来店お待ちしてます✨

🐈🍭

ダンボールにワラワラ📦💕

ホク君が挑戦します❣️

入った〜〜😹💓💓

ジェーンたんも😍😍

12日(水)13日(木)はお休みとなります🐾

よろしくお願いします🥰

最新の投稿