えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / お天気☀️&お知らせ色々📺🌸

お天気☀️&お知らせ色々📺🌸

本日は最初にあいりちゃんからお知らせです❤️

「私、TVデビューします💓💓」

私を取材したいって連絡があったの❣️恥ずかしいからちょっと悩んだけどはるとにも届くかなと思ってお受けしました🥰

5/11(水) ねこ自慢 BS-TBS 23時〜放送です📺💖

Twitterでは天花さんって子の食べっぷりが早速載ってたみたい💖

鳥カフェと間違われないかしら🐔🐓ぜひチェックしてください😹

🌸嬉しいお知らせです🌸トライアル中のサミーちゃん🐱正式にとお返事いただきました✨

最初は高いところから全体をチェックして、少ししたら降りて来て探検を始めた様です🐈トントン要求は健在みたい😹サミーのペースで遊んだり甘えたり、とても楽しく過ごしている様でした❤️❤️

とても賢くて、本当に可愛いと里親様デレデレでした🥰🥰お名前は「サラ」ちゃんになりました🐱

楽しいお話聞けて嬉しかったです☺️!Kご家族様、これからもよろしくお願いします💖💖

「テトも自分のペースでゆっくり頑張れよ👍」

と、2歳になったコバ君が申しております🐱🥳🎉

俺は若い子と絡めて結構楽しいよ😼❤️

ここで頂き物のお礼です💝昨夜M様より✨

本日、サミー(サラ)ちゃんのK様より✨

いつも優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️またのご来店お待ちしております✨

🐱🐱🐱

新入りマーク君とキシュ君💚元々知り合いっぽい2人🐈

早く出てこいよー寂しいだろ〜🐱

フロアの楽しさより先に水遊びを覚えたご様子😹😹

あいりちゃんファンクラブ再結成❣️テレビ出たらもっとファン増えちゃうね🥺🥺

のんびり😌

11日(水)12日(木)はお休みです🐾

よろしくお願いします🐱❣️