えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / くもり☁️な火曜日💕嬉しいお知らせ🐱

くもり☁️な火曜日💕嬉しいお知らせ🐱

本日は嬉しいお知らせから💖💖

まるまるむっちりボディ🐈癒し系のナオちゃんにお声がかかりました😆

お迎えは23日(土)11:15ごろです💓日程が決まると動きが出てきました😂!シェイプアップかな?

可愛いナオちゃんにぜひ会いにいらして下さい😍

もう一つお知らせです⭐️明日でえこねこは11周年を迎えます🎉

それを記念して22日(金)〜26日(火)の5日間でちょっとした抽選会を行う予定です🥰皆様のご参加心よりお待ちしております❣️

どんよりお天気ですが元気いっぱいです🐾うっとりコバ君💙

サミーちゃんも来たのポジション調整🐈💕優しい👏

ち、ち違うんだ、この子は💦ただの職場の後輩だから💦

なんだか気まずそうでした🤣💓こっしーのちんまり感が余計にそうさせてます😂

ここで頂き物のお礼です💝昨夜、M様より✨

紙袋も堪能しました😆❤️

本日、S様より✨みんなにフードと

はるとに綺麗なお花を頂きました💐🎃

お2人共いつも優しいお心遣い誠にありがとうございます😭またのご来店お待ちしております✨

🐱🐱🐱

ご飯をモリモリ食べて🐈(ウエット前)

(ウエット後)

食後は仲良くまったり💖💖

お互いをペロペロ🐾十三💛コバ

平和には終わらない😹

冷ややかな眼で見つめる👀あいのちゃん💓

小さな虫を見つけた🕷様です😂😂

13日(水)14日(木)はお休みです🐾

宜しくお願いします🐱!

最新の投稿