えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / とう君らんちゃん卒業スペシャル🥂✨

とう君らんちゃん卒業スペシャル🥂✨

では早速卒業の様子を✨

おやつタイムは満席で、たくさんの方々にお見送りに来ていただきました😆ありがとうございます‼️

「今日はやけにお皿がたくさんあるぞ😻」

主役登場✨

らんちゃんも大好きなお姉さんからもらいます♪

とう君は立ち食いスタイル♪

おててかわいい😍

何杯目かな⁉️

わんこちゅーる状態🥣

「あたしあんまりもらえてないんですけど😾」

小さい時から可愛がってもらったお兄さんからもちゅーるをもらって✨

キャリーバッグが登場しました‼️

早速チェックが入ります🐈‍⬛🐈

「オレにピッタリだな😼」

らんちゃんがやってきました✨

とう君も✨

自分達のってわかるかな⁉️

「オレは赤が似合うからこっちにしようかな😻」

「この間リハーサルしたから余裕だよ✨」

「よい

しょっと」

とっても上手に収まりました👍✨

道中心配なので、らんちゃんにはネットに入ってもらいます✨

いい子だね😊

とう君も、せっかく自分でバッグに入ったけど、ネットに入ろうね✨

とう君もいい子😊

キャリーバッグに入りました✨

らんちゃんも準備完了✨

「らんちゃん、大丈夫だから、鳴かないのよ❗️」

「とう君も、途中で暴れないようにね❗️」

3兄妹が最後までお見送りしてくれました😁

では、いただいたお祝いも持って、出発です‼️

里親のT様、とう君らんちゃんをどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️‼️

2021年8月に、それぞれの兄妹と一緒にえこねこへ仲間入りしたとう君らんちゃん💕

長きに渡り可愛がっていただいた皆さま、ありがとうございました‼️

入店当時はこんなにおチビさんでした🥹💕

まだあどけないお顔のとう君💕

らんちゃんも、こんなにちっちゃい😍

さく君、とう君💕

おてんばそうならんちゃん💕

かわいい😍

この時から仲良しでした😊💕

💤

さく君らんちゃん、

とう君こっしーちゃん、みんな赤い糸が見つかって、もーろ君もきっとお空で喜んでます🥹💕

とう君、らんちゃん、幸せにね😊🎉

それでは、昨日の頂き物のお礼です🙇‍♀️

チャビちゃんのS様より、とう君らんちゃんへお祝いを頂きました✨

永四郎君、銀子ちゃんのS様より、カリカリを頂きました✨

T様より、てまりちゃんへ卒業のお祝いを頂きました✨

N様より、パウチとカリカリを頂きました✨

皆さま、温かなお心遣いありがとうございます😭💕

今日のえこねこは、

のんびりした時間が流れています♪

グラナちゃん💕

リコッタちゃん💕

てまりちゃん💕

リズちゃん💕

おでんちゃん💕

ちゃい君💕

みすずちゃん、おしっこできるかな⁉️

ジョーーー

「スッキリ✨」

ゆうりちゃん💕

あぁ君💕

ぱっつちゃん💕

のびのびウナちゃんでお別れです👋

明日(水)は定休日です🙇‍♀️

この後もお待ちしております♪

https://mosh.jp/services/182502

☝️ワンコインで猫助け、会員様募集中です🙇‍♀️

最新の投稿