えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / ぬくぬく金曜日🐾

ぬくぬく金曜日🐾

ホットカーペットをフロアに出した本日。

大はしゃぎ

義勇くんとタカくん

相変わらずの2匹😅

チッチさん、

サミーさんもご機嫌です💕

ひりゅうくんとあいのちゃんは

温泉に浸かっているかのこの表情😄

スピカちゃんもホットカーペットを満喫…

後ろが気になって…出来て無さそう😅

お膝が落ち着きますね

ダブリィちゃんもお膝派

渡ります🐈

頂き物のお礼です。

本日ご来店のM様より。

本日ご来店のU様より。

ウィッシュリストより猫砂お贈り頂きました。

Y本様より🙏

本日ご来店のO様より、おもちゃ付き爪研ぎポールを。

あたたかなお心遣い誠に有難うございます。

🐾

義勇君は相変わらず、

誰構わずプロレスを仕掛けておりますが

お店の雰囲気は和やかになって参りました

この週末もみなさまのお越しをお待ちしております🐈