えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / のんびり月曜日☀️

のんびり月曜日☀️

ゴロゴロ🎶スピカさん❤️

お膝を取られて😡!

明日卒業のみやちゃんはのんびり💓

のんびりしまくりです😂

ダブリィちゃん🐈🐾🐾

遊ぶのも寝るのも全力😆

チッチちゃん💕

サミーちゃん💓

寂しげほだか君🐱

「あの〜ホットカーペットって女子専用でしたっけ😿❓」

やけ食いをして🐈

カーペットを踏まない様に移動しました😂

はるとあいり兄妹💖

ここで頂き物のお礼です💝里親S様より✨

Y様より✨(みやちゃんめっちゃ可愛い❤️)

K様が届けてくださいました💕

猫ちゃんやスタッフのことも気にかけてくださりありがとうございます🙇‍♀️またのご来店お待ちしてます✨

最後は人恋しくてたまらないサミーたん😻

明日のみやちゃんのお迎えは15時ごろの予定です❣️無事キャリーに入れるかな😂❓