えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / のんびり月曜日🐱

のんびり月曜日🐱

連休も終わり、ノビノビな猫たちです😼💕

キリッとさく君💙

ジャム君🧡ジェーンたん

シンクロ🐈あんこちゃん❤️とう君

ひりゅうおじいちゃん👴もう営業始まってるよ〜

食べカス付けたままのお茶目な😉りなさん💓

5/22(日)は9歳のお誕生日です🎂💖

22日はフォトコンテスト投票の締切日でもあるのでセットで覚えてくださいね🥳💕

Twitterでの投票も週末からスタートする予定です😼💕

ここで頂き物のお礼です💝A様より✨

いつも優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️またのご来店お待ちしております💓

お外が暗くなってきました☔️まったり店内🐈

一部の方は元気です🔥

ジャム君と渡り合うこっしー🐈!

体重計を乗りこなすホク君💛

ひりゅう君💚

今朝の幻くん🐱

日中⭐️

フレーメンなキシュ君でお別れです☺️💓