えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / ぶっ飛び💨日曜日

ぶっ飛び💨日曜日

明日にお迎えを控えた寿一くん寿限無くん😼❤️

兄妹水入らずで過ごしております🥰🥰

お迎えは明日23日(月)11:30です❣️❣️

朝から元気モリモリのみなさん💕

朝が苦手な十三くん😂💕

コバ君💛エビ天に夢中です🦐

「今日の夕飯は父さんが取ってきたエビ天だぞ〜〜」『わ〜い』

「まあ、父さんのしかないんだけどな〜〜」

『え、⁉️』

コバ父ちゃんの寸劇❓をお送りしました🐈

28日(土)にお迎えのフフちゃん❤️

すっかり触らせてくれる様になりました😻(突然、激しめはNG🙅‍♀️)

たくさん遊んでたくさん食べたナオさん💖

モデルにしてもらって嬉しそう😹❤️❤️

ひりゅう君コバ君も😹💕💕

素敵です😼✨✨

毛づくろい大🐈小

優しい十三兄ちゃん💚💚

甘えん坊ジェーンたん🧡🧡

風ちゃん💙

テト君❤️ぜあみちゃん

やっぱり兄妹と💓💓

兄妹でたくさん遊んでもらいました🥰

午後はまったりです💓

明日でここともお別れか〜🐈

最後のお夕飯なんですか🥰❓な寿限無くんと

明後日バースデーなホク君でお別れです😼💕