えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / ぽかぽか土曜日&嬉しいお知らせも❣️

ぽかぽか土曜日&嬉しいお知らせも❣️

春らしいぽかぽか陽気な土曜日🌸、えこねこの猫ちゃん達は今日も朝から元気いっぱいです❣️

ワイワイと皆で仲良く🎵🎵

風ちゃんは今日もトントン巡り🥰

お顔拭いてもらってスッキリイケメンに😻

サミーちゃんも💓

トントンしてもらって良かったね〜💕

いよいよ明日は心ちゃんのお迎え予定となっております❣️

明日、12時30分位に里親様がお迎えにいらっしゃいます❣️

いい子でお迎えを待っていましょうね❣️

そして嬉しい事ににこ君、ポムちゃんにもお声がかかり卒業します❣️

にこです❣️

BIGな甘えん坊にこ君💙 良かったね❣️

お迎えは4/10(土)12時30分頃の予定です❣️

ポムです❣️

パム、ピム兄妹に続きましてママのポムちゃんにも優しい素敵な里親様が決まりました💕

もう少しだけ子供達のお世話お願いね❣️

お迎えは4/17(土) 11時30分頃の予定となりました❣️

ポムちゃんもこれからは里親様と幸せになりまーす❣️

えこねこ、春の卒業ラッシュになりますね❣️

卒業します猫ちゃん達に会いに来て下さいませ🙇‍♀️

✨お礼です✨

昨日、T様から猫達とスタッフにも頂きました❣️

N様からも猫、スタッフに頂きました❣️

チビビちゃんの i 様からじゃらしを頂きました❣️

ポムちゃんも食い付く😅

みんなで遊ぼうね❣️

ポムちゃんのM様からはフードと卒業します心ちゃん、パムピム兄妹に卒業のお祝いの品頂きました❣️

M様からはたくさんフードを頂きました❣️

ひりゅう感激🎵🎵

皆様の優しいお心遣いに感謝致します🙇‍♀️

またのお越しをお待ちしています🙇‍♀️

今日のいろいろ。。

甘える風ちゃん💕

すっかり身を預けて寛いでおりますよ😻

こんな風ちゃん見たことない 😂

プリチーとらじ💙

ダブルで💓

最後は大あくびのさやちゃんでお別れです🥰

日曜日のご来店お待ちしています🙇‍♀️