えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / まったり☕️火曜日

まったり☕️火曜日

「いらっしゃいませ〜💕」 かわいいらんちゃん😍

「えこねこへようこそ💕」 おでんちゃんもかわいい😍

一番乗りでお客様に撫でてもらうスサノオ君✨

あぁ君はハンモック💤

グラナちゃんもまったり💕

ペロペロ妖怪リコッタちゃん😁

んべ〜👅

「妖怪じゃないわよ‼️」

今日もとう君はお寝坊💤

隣ではダイちゃんも💤

「3連休はよく働いたわ💦」

てまりちゃんもかな😊❓

「今日はオレも癒してほしいぞ‼️」

「オレも❗️」

「お姉さん撫でて〜💕」

「あたしも撫でて💕」

バリバリ、ラル君🐾🐾

「揺れるじゃないのよ💦」

らんちゃんが遊びたいそうなのでお部屋で🐝

真剣です👁👁

真顔でキャッチ🤣

おでんちゃんも🐾

「エイエイッ🐾」

お部屋で寝ていたダイちゃんも参戦✨

まだ眠そうだけど😂

「えいっ✨」

「ぱぁ〜👐」

とう君も来ました❗️

「色が一緒だからって、オレとダイヤ間違えてないか⁉️」

「もしもーし❗️とうはココですよー‼️」

はいはい、とう君も一緒にやろうね😜

「ほいさっ🐾」

「しゅわっち💨」

頂き物のお礼です🙇‍♀️

昨日、アギル君・ヴァイツ君のS様より、ラル君・リラちゃんへ卒業のお祝いを頂きました🥂

ハチ君のM様より、Amazonリストから、みんな用とスサノオ君用のフードをたくさんお送り頂きました😭💕

S様、M様、温かなお心遣いありがとうございます🙇‍♀️💕💕💕

ダンボールも人気です📦

群がる猫たち🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛

捨て猫ごっこ🐱

てまりちゃん、フロアーでも寝られるようになりました😊👍

セイラちゃんはこのベッドがお気に入り💕

だーれだ❓

リコッタちゃんでした✨

「おっ✨」

「遊んでくれるの⁉️」

ちゃい君いい場所ゲット✨

羨ましそうなラル君😂

開くてまりんでお別れです👋

明日(水)は定休日です✨

「木曜日にまた遊んでね💕」

今週末は占いもやってます🔮♪

最新の投稿