えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / まったり日曜日☕️嬉しいお知らせも🥂

まったり日曜日☕️嬉しいお知らせも🥂

甘えるとう君💕

ゴロンとして、

「撫でて良いよ❣️」

クネクネ💕

かわいい😍

まったりセイラちゃん💕

卒業が迫ってきました🎊

今度の木曜日(16日)、お昼ごはんを食べた後に出発です✨

「あたしのお見送り、みんな来てくれるかしら❓」

「待ってるから来てね❣️」

リズちゃん💕

てまりちゃん💕

あぁ君と、

尻尾を敷かれてるリコッタちゃん💕

黒いかたまり🖤

仲良ししり君あれくさちゃん兄妹💕

かわいいふたりにお声が掛かりました😆🎉一緒のお家です❣️

5月30日(木)11:00ごろお迎えの予定です🥂✨

「オレまた先越された。。」

「でもオレの事をかわいがってくれるお家がきっとあるから、それまで待ってるんだ❗️」

ぱっつちゃんが見上げる先は、

リコッタちゃん💕

向かい側にはちゃい君💕

「今日はお客様、、歩いてないわね。。」

バリー君💕

みすずちゃんと一緒に遊びたい😽

誘ってみるけど、

引かれてます🥲💔

「バリー兄さん、どんまいっす💪」

「あたししつこいのは嫌いなの🆖」

振られちゃったバリー君、

エビさんに八つ当たり🦐💦

あれくさちゃん💕

卒業前にかわいい兄妹に会いに来てくださいね❣️

今日は店内もまったりです☕️

人も猫もゴールデンウィークに遊びすぎたのかなぁ❓

日曜日なのに貸し切り状態💦(えこねこ大丈夫か😱⁉️)

お昼ごはんを食べて🍚

そろそろお昼寝です💤

あぁ君はタワーのてっぺんで✨

とう君も高いところで✨

しり君と

あれくさちゃんも眠そう💤

てまりちゃんもスヤスヤ💤

らんちゃんは遊びたいみたいです✨

ぱっつちゃんも✨

最後はお客様に遊んでもらうとう君✨

楽しいね😊💕

かわいい😍

この後もお待ちしております♪

最新の投稿