えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / ゆるゆる金曜日

ゆるゆる金曜日

開店すぐのお客様に甘える猫たち🐈💕

サミーちゃんとジェーン君

チッチ合流💓 ダブリィ通過🐈

通過したダブリィちゃんはボールを追いかけていたのでした👏

ピンクのシュシュに合わせたのかな?

オシャレクイーンダブリィちゃんさすがです👍

乾燥のきになるわだちちゃん

加湿器の特等席でにっこり

いよいよ明日卒業の義勇くん。

可愛がってくれてありがとうだぜー…

ちゃっかりお膝も満喫😽

義勇君のお迎えは明日オープンしてすぐになります。

そんな義勇君にみょうが軍団の里親様よりプレゼントを頂きました💝

…えこねこにはかわいい猫ツリーつきのギフトカードを🙇‍♀️

お心遣いありがとうございました。

🐾

しっかり遊んで頂くちびっ子達。

最近ご機嫌なスピカちゃん、お膝でにっこり。

仲良し兄妹ヤヤ君とわだちちゃん

ジェーン君合流で押し出されるわだちちゃん😅

ミルク大好きチッチさん

ノビノビダブリィちゃんでお別れです