えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / るんるん月曜日😸

るんるん月曜日😸

朝からご機嫌ホクたんです✨

ホク「今日の僕も可愛いでしょ?お客様に可愛いところたくさん見せるんだ🤗」

ホクたんの魅力にみんないちころですね😭

こちらはえこねこの幻の女神あいの様✨

あいの「見てて♪あたしも可愛いの💕ほら💕」

あいのちゃんサービスショットです🤗

こちらはお兄ちゃんのひりゅうくん♪

お尻がキュートですね🍑

マークくんに場所をとられた模様😂

ひりゅう「残念だけど、俺お兄ちゃんだから譲ってあげるんだ😾」

ひりゅうくん優しいね✨

こちらはご飯後のあいり様✨

あいり「ひんやりベッドがすごく気持ちいいの💕お腹いっぱいだしこのままお昼寝しようかしら♪」

あいりちゃんうっとりモードですね😊

こっしーもおねむ?

大きいあくびです🥱

可愛いですね😍✨

サク君も眠いのに頑張って起きてます😅

寝てもいいんだよ?

サク「僕が寝てる間にお客さん来たら困るからね!たくさん遊んで貰う😾んだ…💤」

起きたらたくさん遊んでもらおうね✨

まだまだやる気の天花さん😆

天花さん元気だね✨今日も楽しいね😻

キシュくんも可愛いお顔でアピールです🤗

今日もたくさん遊んで貰ったね✨

この後もいっぱい遊ぼうね🤗

それでは女神あいのちゃんのお昼寝姿でお別れです🤗

明日もご来店お待ちしてます💕