えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / わだちチャコお迎え🎉

わだちチャコお迎え🎉

今日はいよいよ❣️わだちチャコのお迎えです😼💕

イタズラをしたり…

何ですか🥺❓

ご飯をしっかり食べて🐈

お迎えを待ちます😺❤️❤️

ここで頂き物のお礼です💝昨夜T様より✨

早速遊んで頂きました🐾

本日、K様より✨

N様が届けて下さいました✨フードはわだちゃこへ💝💝

ユキぴちのT様より✨

わだちゃこのA様より✨

皆様優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️❤️

⭐️⭐️⭐️

頂いたおもちゃで最後に4兄妹で遊びました🐈❣️

みんなで楽しく遊び少し眠ると…😴

里親様がいらっしゃいました😆

みんなで大チェック🐈🐈

熱烈お別れ👋💓

良い子でINしました😆✨

元気でなーーー❗️

ちょっぴり寂しいみたいです😔

幸せにね🐈❤️❤️俺たちも続くからな!

ヤヤジェーンに見送られて無事に出発しました😊💕

も〜💦とか言いながら、わだちとチャコが走ってきて飛びついてくれるのが楽しかったです😆ありがとう🎵お兄ちゃん達のことは任せてね!

A様、2ニャンのことを宜しくお願いします🙇‍♀️✨✨

皆様、わだちチャコを可愛がって頂きありがとうございました😺❗️

 

夜はのんびりです🐈💓💓

はしゃぐコバ君でお別れです🤣💕

最新の投稿