えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / アツアツ日曜日☀️

アツアツ日曜日☀️

本日も最初に、あんずちゃんよりお知らせです⭐️

もう少し静かな場所にお引越しすることにしましたわ🐈

ここでの生活も悪くはなかったわ

短い間だったけどお世話になりました❤️新しく幸せなニャン生を過ごします🥰

スタッフ宅にお引越しとなりました❣️急なお知らせで申し訳ありません🙇‍♀️短い間でしたがあんずちゃんを可愛いがって頂きありがとうございました😊

🐈🐈🐈

もう朝ですか❓な寿限無くん

あと5分だけ…😴

お兄ちゃん起きて下さい〜〜

幸せコバくん❤️

イタズラ💕サミーちゃん

ここで頂き物のお礼です💝

昨夜、ロランランスのA様より✨

20日で4歳になるそうです😆😆💕

相変わらずのイケニャンです😻

近況聞けてとても嬉しかったです✨✨またぜひ素敵なお写真見せてください💕

本日、T様より✨お手入れセットを🛀

うっとりホク君🥰

K様より✨

M様より✨

お姉ちゃんがナオちゃんにシュシュのプレゼント🎀夏らしくてとっても可愛いです❤️

週末、N様より✨スタッフにお菓子も🙇‍♀️

猫砂も🙇‍♀️🙇‍♀️丁度ピンチだったのでいつも以上に助かりました😭❣️

里親のS様が立ち寄って下さいました✨

ご常連のI様より✨

O様より✨

皆様たくさんの優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️✨✨またのご来店お待ちしてます✨

⭐️⭐️⭐️

柵と同化した寿限無でお別れです🥰✨