えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / アツアツ火曜日🔥

アツアツ火曜日🔥

朝からお膝でハッピー💓ジェーンたん🐱

肩乗りヤヤたん🧡

ヤヤのお迎えは12日(金)12:30ごろです😊

キャラちゃんのお迎えは19日(土)11:30に変更となりました❣️

そして、とらじ玉乃のY様が近況知らせに来て下さいました😊

お家には慣れてきたそうです😺

玉乃ちゃんはえこねこにいた時より活発な様です😆💓

窓もしっかり対策して下さり、とらじも出れないと分かってくれた様です😅❣️

兄妹仲良く過ごしている様でした😺❤️そして正式にとお返事頂きました✨

Y様、今後ともとらじ玉乃兄妹の事をよろしくお願い致します🙇‍♀️とらじはもう少し時間がかかってしまうかもですが、えこねこでも見せなかったデレデレな一面が絶対にあると思うのでゆっくり付き合ってあげて下さい🥰また近況教えて下さい😊

🐈🐈🐈

ここで頂き物のお礼です💝里親S様より✨ヤヤにお祝いも!

玉乃とらじY様より✨

優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️またのご来店お待ちしてます✨

ズンズン風ちゃん🐈💓

お風呂フフちゃん🛁

きゅるんとサミーたん❤️

9日(水)10日(木)はお休みとなります🐈🐾