えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 今月の定休日 / キラキラ火曜日✨嬉しいお知らせも

キラキラ火曜日✨嬉しいお知らせも

 「寒い❄️」

「オレは寒くないぞ😼」

給茶機の上は暖かいもんね😊

「ねー」

「ねーってばー‼️」

「遊ぼうよっ‼️」

「おもちゃ出る⁉️」

「いいわよ✨」

フライングおでんちゃん😂

今日は冷えますね❄️

みんにゃ同じ格好😂

リラちゃんはハンモックで丸くなってます💕

「おっ✨」

「おもちゃ見つけた💕」

ボール大好きイケニャンパルモ君💕お声が掛かりました😆🎉

1月28日(日)14時00分ごろお迎えの予定です✨

ひとりだけど、きっと大丈夫だよね🥹💕

卒業まであと10日😊皆さまパルモ君にぜひ会いに来てくださいね‼️

お姉さんに引き寄せられる猫たち🐈‍⬛🐈🐈‍⬛

ここで頂き物のお礼です🙇‍♀️

昨日、お家で幸せに暮らしているホクたん(Tさま)から、猫砂をお送りいただきました✨

本日ご来店のO様から、みんなにフードと、ひとりずつにお年玉🧧と、スタッフにお菓子もいただきました✨

「あたしのどれかな❓」

「オレのあった💕」

「お姉さんありがと💕」

S様から金のだしカップを頂きました💕

A様から懐石とちゅーるを頂きました💕

皆さま温かなお心遣い誠に有難う御座います💕💕💕

紙袋の中は誰でしょう🤔❓

クルッと回って、

ラル君でした😊👍

構われ好きなセイラちゃん💕

てまりちゃんも人に構われるのは好き💕

お兄さんのお膝にちょこんと💕

「グラナは来ないで💢」

モテモテのお兄さんです😁

フミフミあぁ君🐾🐾

「いい香り✨」

「このチキンあたしの✨」

ねこ盛り💕かわいい🥰

「何してるの⁉️」

紙袋🛍ウナちゃんが破壊してます😂

中にはパルモ君✨

ふたり一緒に乗れるかな❓

「譲ってやんなかった😼」

お残りご飯🍚

こちらも譲り合いしません😅

物販コーナー✨新作が入荷しました♪

ぜひご覧になってくださいね🎀

仲良し兄妹💕一時離れ離れだったけど、えこねこで再開できてよかったよ🥺

あともう少しだけ、一緒にいられるね💕

「オレの大切な妹だから、

ぱっつのこと、よろしく頼むな✨」

明日(水)明後日(木)は定休日です🙇‍♀️

金曜日にお待ちしております🎵

最新の投稿