えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / シトシト☂️

シトシト☂️

本日は最初に頂き物のお礼です💝

ディ君はるちゃん(現のぼる君メルちゃん)のK様より

(ディ君に少し似てるふじこにモデルをしてもらいました😂)

静岡県G様より✨

杉並区U様より✨

え?私貰っちゃって良いんですか?🙄

みんなで有り難く使わせて頂きます🙇‍♀️🙇‍♀️💕

続いて、こちらの皆様からご寄付を頂戴致しました🙇‍♀️💖

❤️ピン助くん(ヤマト君)のN本様❤️I橋様❤️チビビちゃんのI川様❤️O様❤️

何度もご支援頂いてる方も多く、身に余る思いです😭

こちらも大切に使わせて頂きます!皆様、本当にありがとうございます🙇‍♀️✨

雨の日はいつもよりまったり😴

梅雨って毛がクルクルになるのよね〜😓

「そんなお前も可愛いぜ😼❤️」

みたいな夢見てるのかな☺️☺️

少し起きてきました😂🐾

最新の投稿