えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / トムとジェリー参上🐈

トムとジェリー参上🐈

トムとジェリーがフロアに遊びに来ました😆💕

たくさん遊んでもらいました♫

遊び疲れた義勇くん🐈💕

横着食べ😅

お膝で寛ぎまくり😂😂❤️

ホワイティさんも遊び疲れた様です😊

身だしなみ整え中のティンクさん😻✨

ここで頂き物のお礼です💝本日、永ニくんのS様より✨

ウィッシュリストより先日もお送り頂きましたS様から✨

ビッケちゃん、ぐりこちゃんのA様よりお送り頂きました✨

ご常連のI本様より✨

皆様たくさんの優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

昨夜、すみれラブのI様が近況を知らせに来て下さいました😊

2人とも元気すぎると😂全力で遊んでいる様です❣️

すっかり寛いでいる様で良かったです😆

えこねこニャンズはお昼を食べ絶賛まったり中です😴❤️❤️

最新の投稿