えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / パルモ君卒業スペシャル🥂

パルモ君卒業スペシャル🥂

まずは昨日のお礼からです🙇‍♀️

I様より、ちゅーるを頂きました✨

アギル君、ヴァイツ君のS様より、パルモ君と

ぱっつちゃんにお祝いと、みんなに三つ星グルメと、

先生にもお菓子を頂きました✨

N様より、ちゅーるを頂きました✨

本日、Fお兄ちゃんよりパルモ君へお手紙を頂きました✨

S様より、パルモ君と

ぱっつちゃんへ卒業のお祝いを頂きました✨

皆さま、温かなお心遣い誠に有難うございます😭‼️

そして昨日のおやつタイム💕

パルモ君は最後のおやつタイムです✨

大好きなお姉ちゃんからちゅーるをもらって、

「もうないの❓」

「オレ、おやつタイム好きだったな💕」

「明日からパルモの分はオレがもらうぞ💕」

今朝☀️

パルモ君はとう君と一緒に寝ていたようです💤

「今日はパルモのお母さんが迎えに来てくれるんだから、綺麗にしておかないとな✨」

「おめでとう、幸せになれよ🎊」

とう君、優しいお兄ちゃんです😊

「今日で卒業か。みんなと良く走り回ったな💨」

「お世話になりました‼️」

手洗いシンクには今日も猫だかりができています🐈🐈🐈‍⬛🐈‍⬛

お客様に遊んでもらうパルモ君🐾

ガブガブ💦

おもちゃの出待ち😻とう君✨

らんちゃんはお部屋でスタンバイ✨

「オレらもいれてよー‼️」

お客様とお話するてまりちゃん💕

ホカペでぬくぬく🔥

最後の兄妹ツーショットです📸

引きこもりウナちゃん🥲

「今日でパルモとバイバイなんて寂しいっ😿」

「なんかオレ、緊張して腹減ってきた🍚」

ごはん待ち🍚

続々と集まって来ました🐈‍⬛🐈‍⬛🐈🐈

ごはん来ましたよ‼️

パルモ君、最後のご飯もよく食べました👍

お残り食べ放題のリコッタちゃん😂

「あたし食欲ない。。」

パルモ君は毛づくろいをして、

お迎えに備えます✨

「あーあ、また先越されるのか💨」

「来た💕」

里親様がいらっしゃり、キャリーチェックが始まりました😆

「ねぇそれオレの。」

「オレのですけどー❓」

「オレの。。😿」

「今日もしかしてオレじゃないのかな❓」

「あたしの卒業です😼」 ドヤ顔リコちゃん🤣

さぁ、そろそろパルモ君行きましょうか❓

ちょっとビビってる❓

そうそう、パルモ君のだよ😊いいキャリーだね✨

チェックが終わったら、

安全のためにネットに入って、

みんなと最後のお別れです🙌

まずはぱっつちゃんと、らんちゃん、セイラちゃん✨

仲良しだったラル君も✨

リラちゃんも、パルモ行っちゃうよー❗️

「パルモ、元気でね❗️」

道中寒くないようにダウンを入れて頂きました💕

「何それ❓良さそう💕」

「あたしも一緒に行くわ💕」 潰されるパルモ君🤣

さぁ遂に出発です‼️

9月に仲間入りした頃は、小さくてビビりで、

えこねこで妹のぱっつちゃんと再会して、

すくすく大きくなりました😊

パルモ君を可愛がって下さった皆さま、ありがとうございました‼️

里親のH様、これからのパルモ君をどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️💕

開くスサノオ君😂

お水遊びのダイヤ君で本日はお別れです🚰

明日もお待ちしてます♪

最新の投稿