えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / ワイワイ🪅日曜日

ワイワイ🪅日曜日

給茶機にはオトナ男子たち🐈‍⬛🐈‍⬛

まったりしてます💤

みんなは元気いっぱい💪

「バリバリアターーーック🐾」

「ちゃいたんキーーーック❗️」

グラナちゃんを誘うセイラちゃん✨

落ちないでよ💦

ご接待を受けるスサノオ君✨

「お腹もお願い💕」

「次はねぇ、、」

「あご💕」

店内賑わってます♪

リラちゃん🤩新体操で優勝できそうだね🏅

うっとりセイラちゃん💕

おしゃべりリコッタちゃん💕

あぁ君はお膝に移動✨

猫が吸い込まれるロングスカート✨

ふたり一緒に🤣

「居心地サイコー✨」

お部屋で遊んでもらってますね😊

てまりちゃんもお部屋🏕

お水のイタズラはご遠慮ください😤

「飲んでただけだぞ💦」

だーれだ❓

「うん❓オレはここだぞ🥛」

とう君じゃないなら、、🤔

「正解は、ダイヤだよー✨」

「あたし、明日からお家にゃんこになるの✌️✨」

「お外で暮らすより、ここは快適だったわ😸」

「明日、お見送り来てね💕」

子猫に遠慮しちゃうとう君🥺個室で遊びました😊

キラキラ✨

楽しいね♪

「とう君ずるーい」 「いいなー」 「おれもー!」

次はおでんちゃん🍢

「捕まえたっ!」

「あたしお家行ったらあのおもちゃ買ってもらう‼️」

らんちゃんは今日はイマイチかな❓

お昼ごはん🍚

今日も食欲旺盛です👍

セイラちゃん、おかわり食べる❓

「もちろん💕」

スサノオ君が残した特別食🍖

「全部あたしの💥」

グラナちゃん強し😓

「美味しかったー💕」

「あたしまだ食べれる🍚」

毛づくろいをして、

これからお昼寝です💤

「オレら寝てるかも知れないけど、

この後も待ってるぞ💤」

最新の投稿