えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 仲良し日曜日🧡

仲良し日曜日🧡

今日もイケメンはると君😼❣️

あいりちゃんは身だしなみ整え中💕激しめ🤣

おしゃべりトム君🧡

ご機嫌スピカちゃん❤️

タカ君もお膝に♫

義勇「もうお膝なんてすごいじゃねーか😼😼」

「まあ俺は初日から行ってたけどなっ😼」

サミーちゃん探検中🐈🐈

本日お触りOKあいのちゃん🥰

珍しく床でぐっすり😳💓

な、なんと自らお膝に😍😍明日は大雨かな…😂

スヤスヤ😴ジェリーちゃんとウトウトあやのちゃん🐾

タカ君💙ひりゅう君

ジェリーちゃん❤️こつぶ君

ジェリーちゃん💓義勇くん

ここで頂き物のお礼です💝ご常連のI様より✨

いつも優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️❣️❣️

美猫のあいのちゃん&みやちゃん😍

ジェリー「あたちも忘れないでね🐈❣️」

スピカさんもね🥰

最後は寝静まったフロアで遊び出すスピカさん🤣❤️

最新の投稿