えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 元気あふれる月曜日🌞

元気あふれる月曜日🌞

朝から元気いっぱいの白兄弟✨

負けるなひりゅうくん🔥

睨み合いは互角です

今日は勢いのあるスピカちゃん❤️

義勇くん、のびながらの大あくび

ふあぁぁぁ!

そしてこの顔😆

ほだかくん今度はこつぶ君とバトルです⚡️

猫一文字

みんなで遊んで捕まえたおもちゃ

しまっちゃうおにーさん、ひりゅう。

…よく見たらおもちゃ、もう一つ入ってるね!

みんなでワイワイしていると、

出てきたトムとジェリー

ぎゅうぎゅう🐈🐈🐈🐈

トム君捕まえる💪

びっくりジェリーちゃん😹

返してくださーい!

ツーショットうまく撮れました💦

遊び疲れた方たち

まだ遊びたい方たち

だいぶおくれてあいのちゃん参上😂

頂き物のお礼です🙇‍♀️

昨夜ご来店、ワルツくんの里親様より💕

皆さまの温かなお心遣い、

日々ありがたく頂いております🙇‍♀️

本日最後はぐっすりの皆様でお別れです👋