えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 元気いっぱい💓新しい風🐾

元気いっぱい💓新しい風🐾

パムピムにこの卒業を終え、次はポムちゃん❤️独り身をのんびり満喫してます🥰

ポムちゃん明日の夕方はエステで、お店に居ない時間がありますのでよろしくお願いします🥰🥰

今日も元気いっぱいです🐈🔥

たくさん走りました😆❣️

人気のカシャカシャおもちゃ🐈💕

風ちゃんVS十三くん😂💙

降参でーーーす🐱

ここで頂き物のお礼です💝キキララみーこさんのT様より✨

週末N様より✨

本日、ご常連のI様より✨

皆様優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️💕またのご来店お待ちしてます✨

🐈🐈🐈

幸せさやちゃん❤️

玉乃ちゃん💛とらじ君

ヒカルちゃん❤️

彗くんと鳩さん🐦

サミーたん🐱❓

サ、サミー❓

🤔❓

早くも見張りが😂💦

今日の所は幸せジェーンたんでお別れです😍

保護主様より大好物の差し入れをもらった幸せポムちゃん😻の写真をTwitterで公開予定です😂✨よろしければチェックして下さい🎵

https://twitter.com/econeco13