えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 元気いっぱい🧡🧡

元気いっぱい🧡🧡

元気モリモリすぎる本日も紙袋遊びからスタート🐈❣️

とても気に入ってる、ひりゅうさん😼💛

ダイブするの楽しい仁丹くん🔥

流石のひりゅう君もオコです!

何しとんねん😾💢

ちびっ子もモリモリです🐈

フフちゃん❤️風ちゃん

やっぱり似てますね😹❣️

久しぶりに甘えられたコバ君😻😻

なんだか大きくなりました☺️❓

お寝坊さん十三くん💙

起きてきました💕

二度寝かな😂❓

二度寝なんてワイルド💖好きになっちゃう〜🥺🥺

ここで頂き物のお礼です💝昨夜G様より✨

本日、O様より✨

ご常連のK様より✨

サビ〜ずのT様より✨

人間用のも🙇‍♀️❣️

あいりちゃんに素敵なシュシュも頂きました😭💖

可愛い〜〜😻

優しいお心遣い誠にありがとうございます🙇‍♀️またのご来店お待ちしてます✨

ずーっと遊んでいたので午後はまったりです😹❤️

キリッとジェーンたん🧡

パピコちゃん❤️

だいすちゃんをペロペロ💓💓

腕置きにされても気にしない☺️優しいパピコちゃん

風ちゃん💚

仁丹くん💙

寿一くん💛コバ君

あいのちゃん❤️❤️

ペロリん

満足げに寝床へ戻って行きました😂💓

寿限無「ねー僕、落ちちゃう❓」

30日(水)7月1日(木)はお休みです🐈よろしくお願いします🐾

テトやんは誰を待ってるのかな〜〜🥰