えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 元気はじける金曜日💓

元気はじける金曜日💓

2日のお休み明け

金曜日の猫ちゃん達は元気いっぱいです💖

白三兄妹

立ち上がりひりゅうくん

ほだかジャンプ💨

あいのパンチ🤛

不思議な構えのタカくん

ナイス素振り👍

ジェリーちゃんも💕

カメラ目線ありがとうございます😊

贈り物のお届けの箱に群がる猫ちゃん達🐈🐈🐈

ダブリィちゃんと義勇君が一番乗り

サミーちゃんも

なんだかしてやったり顔のタカくん

よくみたらダンボールがごそごそ動いてまして… 💦

義勇君が入ってました😂

何してくれてんだよー…と、

ご立腹の義勇くんでした😅

たくさん暴れるとお腹が空きますね

皆様いいカリカリ音で召し上がって頂きました🙏

(一名除く😑)

今日のご飯には甚く満足頂いた様子のみやちゃん✨

トム君、無事真の漢となって戻って参りました。

おかえりーどこいってたのよー

まぁ…いろいろとな…

元気に遊んでおります😸

本日もたくさんの頂き物を頂戴しております。

所沢市のO沢様より、

猫ちゃんたちのご飯と、スタッフにお菓子。

Amazonギフトカードもお贈りいただきました。

猫ちゃんたちは鈴に釘付けでした😸

ご常連のO様より、三つ星グルメを。

こちらもご常連のS様より

はるとくんにキラキラのおもちゃと、みんなのご飯を✨

ミコトくん銀ちゃん永四郎くんの里親S様より、

10周年のお祝いのお花を🎃

皆様の温かい贈り物いつも本当にありがとうございます。

🐾

はるとくん早速キラキラおもちゃで遊んで頂きました🐾

とてもはしゃいで

遊んだ結果…

こちら💁‍♂️

盛り上がる個室を羨ましそうに見ていたほだか&トム

仲良し、サミー&チッチ

キリッとダブリィちゃん

この週末もみなさまのお越しをお待ちしております。