えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 冷たい雨の☔️土曜日

冷たい雨の☔️土曜日

あいにくの雨です☔️しかも朝から肌寒くなっております。

皆様、体調崩さぬようお気を付けて下さいね。

雨の中ご来店下さいまして有り難うございます🙇‍♀️

来週の23日(金)に卒業を予定していますトム、ジェリーの里親様ご夫婦様がご来店下さいました❣️

待ってたにゃん💕

お迎えが待ち遠しい里親様です❣️

準備も着々と進んでいるそうですよ👍

金曜日の卒業までえこねこのみんなと楽しく過ごしてね💕

いい子にお迎えを待っていましょうね💕

トムジェリに会えるのは20日(火)までです❣️

卒業しますトムジェリに会いに来て下さいね❣️

23日(金)開店して早い時間のお迎え予定です!

当日のお見送りも大歓迎です💕

今日もお膝が定位置に💕可愛い兄妹😍でーす😍

しかし良く降るニャーー💦

義勇君。。お膝でとろけておりますよー😍

見たニャーー💦   はい!見てました😂

どうぞ続けて下さいなー💕

太った😂と言われちゃったスピカさん❤️ 調子はまずまずです👍

お顔もまん丸で可愛い😍

タカ君がいるのにズンズンと

とりあえずお膝をゲットしたスピカさん💕そんなのお構いなしなタカ君😍

こちらみやちゃんは。。

えこねこの主だねって言われちゃったね🤣

アタシ。。聞いてないニャ。。💤💤💤

ハッスルほだか君❗️

カシャカシャボール大好きです❤️

今日も置き物のようなダブリィさん💓

今日のバナナの住人は。。

あやのでーす💕

✨ここでお礼です✨

昨夜、N様よりフードを頂きました❣️待ちきれないひりゅう君😍

ご常連のHから猫ちゃんとスタッフにと頂きました❣️

なんだかハロウィンっぽい🎃

O様よりスタッフとたくさんのちゅーるを頂きました❣️

T様でしょうか???

可愛いブランケットを送って頂きました❣️

これからの季節有り難く使わせて頂きます❣️

こちらは里親のiさまに頂きました❣️

美味しそうだね❗️

みなさまの温かいお心遣いに感謝致します🙇‍♀️

またのお越しをお待ちしています🙇‍♀️

劇レアショット❗️

あいのちゃん。。アピール中💓

こんなあいのちゃん初めて見ました😍

いいよ。いいよ。

ホラーなひりゅう君でおしまい❗️