えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 今月の定休日 / 夏休み最終日☀️

夏休み最終日☀️

今日も猫たちは元気ですよ💪

おでんちゃんもフロアーに出られるようになっています🍢

子猫たちは

たくさん遊んでもらい

今度は大人の番✨

「オトナずるいでしゅ💦」

らんちゃん一緒に遊べるかな?

シャーしないでえらいえらい✨

いい感じだね👍

おでんちゃんも✨

ぷくぷくとう君🐱

キャシーちゃん✨

両手でキャッチ🤲

沙希ちゃんナイス😊

今日はお姉ちゃんのスカートが人気でした💕

マボ君💕

奈々ちゃん💕

みんな楽しく遊びました😁

お昼ごはん🍚注目はみんなと食べられるようになったおでんちゃん🍢ではなく、自分の分を平らげたマボ君🐈‍⬛

端っこから順番に、

お残りをムシャムシャ🍖

美味しいとこまだ残ってるかな?

4皿め😅

静かになった店内で見てしまいました👀

ひとりレールのおもちゃではしゃぐとう君🥰

ペンギンさんも気になるのかな🐧?

「オレにもやらして」

おじさんたちに人気なペンギンさんでした🐧

お客様に甘えるキャシーちゃん💕

うっとり💕

あぁ君もぽんぽんしてもらいに来ました☺️

幸せそう💕

そんな様子を上から眺めるらんちゃん👀

給茶機からこぼれるもち君💕

甘えるマボ君✨

かわいい奈々ちゃんと😍

キュルルンなとう君でお別れです👋

明日もお待ちしております♪

最新の投稿