えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 嬉しいお知らせ❣️

嬉しいお知らせ❣️

19日卒業のモス君✨ お迎えが待ち遠しいね💓

モス君に続けと里親様が決まったのは。。

こちらのお嬢さん方😻

お転婆みとんちゃん💖

そして。。ふじこちゃん💖

2匹で一緒のお家にお迎え頂ける事になりました❣️

姉妹ではありませんが同期な2匹😍 お家でも仲良く楽しく里親様に可愛がってもらってね💕

ふじこちゃん、みとんちゃんのお迎えは23日(木 海の日)開店して早い時間のお迎え予定です!

卒業が決まりましたモス君、ふじこちゃん、みとんちゃんに会いに来て下さいね❣️

あたし。。肩乗りだしー

こんな事もしちゃうけどー

パパさん、ママさん宜しくおねがいしニャーす🙇‍♀️

ふじことはー

仲良しだからー

心配しないでニャ🐾

卒業までえこねこを満喫してね💕

次に続け。。みょうが先輩💕

子守もあと少しね💓

モフモフ兄妹も可愛いです💕

スピカちゃん💕

お膝でまったり〜〜💓

おチビさん達は相変わらず元気でーす🎵🎵

あいのちゃん🎶

ひりゅう君✨

セクシーあいのちゃん💗

✨お礼です✨

週末のN様からフードを頂きました❣️

いいモデルッぷりなふじこちゃん💓

いつも猫ちゃん達に有難うございます🙇‍♀️

またのお越しをお待ちしています🙇‍♀️

✨お振込みのお礼です✨

6/15 M.I様

6/19 T.M様

6/21 K.W様

6/25 Y.F様

6/29 M.T様

7/3 M.S様

7/9 K.S様

この度は

お振込みのご支援を頂き誠に有難うございました🙇‍♀️

猫ちゃん達の為に大切に使わせて頂きます🙇‍♀️

ティンクからもお礼申し上げます🙇‍♀️

今日はお膝な気分のみょうが君✨

男性のお膝を渡り歩いております🐈

お疲れみとんちゃん💞

伸びーんこい君😍

おチビーズ😍

週末、みんな元気に過ごしています❣️