えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 心ちゃん❤️卒業✨

心ちゃん❤️卒業✨

朝ご飯要求🐈心ちゃん🎵

いつもと変わらない朝を過ごしました🥰

開店しても変わらずまったり😻✨✨

ゴロリン☀️☀️

同期の親子も相変わらず😹💓

逃げるポム母さん🐈💨

授乳待ちパム😂😂❣️

そんなこんなしていると❗️心ちゃんの里親様が😆

恒例のキャリーチェック🐈🐾🐾

ヤヤジェーン一緒に入れました😂

ピムちゃんも💕

我関せずの本日の主役😂❣️

おやつで誘導🐈🐈

吸い込まれて行きました🐾🐾

無事inしました😻

ひりゅう君がお見送り🐈💙

親子もお見送りに🐈

最後に、にこ君が強度をチェック🐈❗️

みんなに見送られ良い子で出発しました😆

the ツンデレ女子の心ちゃん🐱と思いきや、甘え方はダイナミックだったり、ご飯の要求も激しかったりと面白い子でした☺️❤️

皆様、心ちゃんを可愛がって下さりありがとうございました🙇‍♀️パンチが飛んできたのも良い思い出ですね😂

S様、心ちゃんのことを宜しくお願いします✨✨

🌸🌸🌸

更に嬉しいお知らせです✨トライアル中のごう君😺正式にとお返事頂きました🌸

可愛いお写真も頂戴しました⭐️

こちらこそありがとう🥰T様、これからもごう君の事をよろしくお願いします🙇‍♀️また可愛いお写真見せてください🥺❣️

最後に頂き物お礼です💝昨夜K様より✨

本日、パムピムのT様より✨

心ちゃんのS様より✨

ご常連のI様より✨

ごう君のT様より✨

皆様優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️❣️

まったり仲良く過ごしています🐱💓💓

珍しいコンビでお別れです😺❣️

明日5日(月)は店内メンテナンスの為、お休みさせて頂きます🙇‍♀️🙇‍♀️