えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 本日は定休日です

本日は定休日です

今日はビルのメンテナンスの日です。

午前中からドアのペンキ塗りが始まりました🙁

少しの間、小部屋に入っていていただきましょうね😌

コバ君もよろしくね😊

コバ君は、おトイレ部屋に一時待機になりました☺️

少しの間、よろしくお願いします😌

風ちゃんもね!

小部屋のみなさんは…

以外と、くつろいでいます!

よかった〜😅

ごめんね〜😅

もう少し待っててね!

ここで、昨日のいただき物のお礼をさせて頂きます✨

N様より✨

卒業するヤヤたんにもいただきました😻

M様より✨

Y様より✨

いつもたくさんの方々からあたたかいご支援をいただきまして心より感謝申し上げます✨

ありがとうございました🙇‍♀️✨

今日(水)と明日(木)はお休みです。

よろしくお願いいたします😺🐾