えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 本日は定休日です

本日は定休日です

朝から腹ペコのみなさん🍚

朝ご飯を食べてくつろいでいたらクリニックの先生がいらっしゃいました✨

みんなの体調もバッチリです!

先日、無事去勢手術を終えた寿限無くんと寿一くん😸😺

何事もなかったかの様にたくさんご飯を食べて、元気いっぱい遊んでいます😌

ぜあみちゃんとだいすちゃんも元気にすくすくと成長中!

お昼ご飯を食べて🍚

のんびりとくつろぐ午後のひと時🐠

風ちゃんは今日も最後まで食べていました😁

まるで、おしどり夫婦の様なこのお二人は今日もラブラブです❤️

旦那様のお食事が終わるのを待つフフさん❤️

今日もご馳走さまです!

ここで昨日のお礼をさせて頂きます✨

A様よりおからの猫砂が届きました!

毎日使う猫砂は大変助かります!

お心遣い本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

明日7月22日木曜日の海の日は休まず営業いたします。

皆様のお越しをお待ちしております😺🐾