えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 本日は定休日です

本日は定休日です

良いお天気の水曜日🌤

カカカカカカッ!

鳩さんを見つけたようです。

鳩さんだよー

あ!飛んでっちゃった

くねくね十三くん😁

仁丹くん✨

じんたーん!

パーンチ👊

くつろぐみなさん😌

おチビさんたちはじっとしてなんていられません!

楽しそうです🥰

あいりちゃん🌸

ご飯残さず食べました!

今日も可愛いね💕

おすましフフさん✨

おすましテトくん✨

コバ君✨

モフモフホク君✨

仲良し兄弟✨

こちらも仲良し兄弟✨

ここで昨日のお礼をさせて頂きます!

M様より大好物の三ツ星グルメをいただきました😻✨

I様より仁丹へ卒業のお祝いをいただきました😼✨

お心遣いありがとうございました🙇‍♀️✨

感謝申し上げます✨

仁丹くん卒業おめでとう🎉良かったねっ!

仁丹くんのお迎えは8月3日の予定です。カッコいい仁丹くんにぜひ会いに来てください。

今日(水)と明日(木)はお休みです。

よろしくお願いいたします。