えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 本日は定休日です

本日は定休日です

お休みの水曜日🐠

クリニックの先生がいらっしゃいました。

ホク君だっこされて嬉しそうです!

先日避妊手術を終えたぜあみちゃん😺

先生の診察を良い子で受けました。

傷の治り具合も良好で元気に過ごしています!

今日はテト君にべったりです❤️

フフちゃん、少しやきもち!

諦めたようです。

そんなフフちゃんは今週土曜日にトライヤルに行く予定です。

おめでとう!

待ち遠しいねっ🥰

午後は思い思いにのんびりと🐠

クンクン

クンクン

カァ〜〜〜!

クンクン

シャーっ!!

ちびっ子に人気の十三にいちゃん

ペロ〜ん

ペロ〜ん

ペロペロ〜ん

十三にいちゃんも!

ペロペロペロ〜ん!

よだれの跡が…

さあ!

十三君ファンの皆様!

ここからは十三君の悩殺サービスショットです♪

ご堪能いただけましたでしょうか?

今日(水)と明日(木)はお休みです。

よろしくお願いいたします😸🐾

最新の投稿