えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 本日は定休日です

本日は定休日です

今日も穏やかな時が流れるお休みの木曜日🐠

ひりゅう君起きてきました。

ひりゅう君の腹時計は正確ですね😊

そろそろお昼ご飯にしましょう!

もう少々お待ちください😅

食欲は元気のバロメーター!

らんちゃん、食後は人間の観察。

ナオさんはカラスを見つけました。

あいりちゃん、お腹いっぱいかな?

くつろぐみなさん🥰

ホク君、テト君を誘います。

でも、遊んでもらえませんでした😿

残念!

ホク君、ドンマイ!

今度は十三くんのところへ

十三くん、気が乗らない様です。

残念!つまんないね…😿

ひりゅう君

コバ君

給茶機の上に移動。

サミーちゃんと十三くんも給茶機の上へ。

写真撮りまーす!

パチリ📸

くつろぐナオさん

テト君

ナオさん、テーブルの上に移動。

あいのちゃん

ぜあみちゃん

2日間お休みしたみなさん!

明日は思い切りお客様に遊んでいただきましょうね!

明日のご来店お待ちしております😸🎵

最新の投稿