えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 本日は定休日です

本日は定休日です

雨上がりの青空が美しい水曜日☀️

ちびっ子たちは朝から元気!

先日クリニックから戻ってきたもーろ君

体調も良くなり、今日はご飯をたくさん食べました😌

良かったね!

食後少し遊んで🎵

フミフミタイム🐾

そして、仲良しちびっ子と一緒におねんね😴

招き猫のひりゅう先輩

やる時はやる!ひりゅう先輩

ジャム君

ジェミニさん

コバっち

サミーさん

テト君

みなさん食後くつろいでいたら、クリニックの先生がいらっしゃいました!

ここで昨日の頂き物のお礼をさせていただきます✨

W様より、みんな大好き💕まぐろとかつおのちゅーるをいただきました😻✨

お心遣い感謝申し上げます!

ありがとうございました🙇‍♀️✨

可愛いあいりちゃんは💕今日も元気!

仲良し🎵もなかとあんこ姉妹

妹おもいのさく君😼

こちらは兄弟ではないのだけれど、意外と気があう?2人😺😺

みなさんのびのび寛いで過ごしています🥰

今日(水)と明日(木)はお休みです。

よろしくお願いいたします😺