えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 本日は定休日です

本日は定休日です

小雨の定休日☂️

最近、給茶機の上がお気に入りのスピカちゃん✨
いとちゃんから遊びのお誘い❣️
やめてよー😾
いとちゃん、遊んでもらえなかったの…😿
こちらは最近仲良しの
あいのちゃんとみょうが先輩💕
あ、とりさんだぁ!
カラスって言うんだよ。
ちょっとぉ〜😾
みょうが先輩!
今、忙しいんだよ!
あ、からすさんだぁ!
なによ!
みょうが先輩ったら🔥👿🔥
いつもいつも、
よくあきないわね😑
こちらは…?
あらー!
なんか、圧縮されてるわね〜😮
みとん姉さんが
ひりゅう君のお世話を焼いています。
みとんもこの前まで小さかったのに、
お姉さんになったなぁ…😌
みとんねーたん
もういいってば!
はると君は影絵が大好き✨
イケメンなのに可愛いって😍
最強だね💓💓💓

ここで昨日の御礼をさせていただきます。

たくさんの美味しいご飯頂きました!

I様、ありがとうございました🙇‍♂️

みんなで美味しくご馳走になりましょうね🥰

今日(水)と明日(木)は定休日です。

明後日(金)のご来店お待ちしております😻

最新の投稿