えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 本日は定休日です

本日は定休日です

最初に御礼をさせていただきます🙇‍♀️

昨日O様より、えこねこ達にとても嬉しいプレゼントが届きましたました😻

みんな大好きな銀のスプーンパウチ😻🥄✨
ギフトカードまで😹✨

えこねこ達のことを想ってくださり、感謝の気持ちでいっぱいです✨

本当にありがとうございました🙇‍♀️

心よりお礼申し上げます。

ギフトカードは猫たちの為に大切に使わせていただきます!

銀のスプーンはみんなで美味しくご馳走になりましょうね🥰

おはよう☀️ティンクさん
夏用の白いシュシュ
とても似合ってる✨
かわいいよ💕
おはよう☀️はると
また影眺めてるの~🥰
はるとの妹あいり
ゴロニャンからの
のびーっ!
よく見ると…👀
なんて芸術的な模様なんだろう。
かっこいいな😼
みとんの可愛いあんよに
隠れミッキーが!
😍
あらー
今日もここにいたのね💕
みょうが先輩
先輩の瞳はペリドット💎✨
綺麗ねぇ~
モテモテなのわかるな💘
あいのはまだまだ甘えん坊😌
こいおじたんのしっぽ
ふわふわでおかあたんみたい😽
こい君、おじさんて呼ばれるけど優しいね💖
えこねこ達はみんな優しいのです。
自然に小さい子の面倒を見てくれるのです💞



是非、可愛いこの子たちに会いに来てください😺

明日のご来店お待ちしております!